top of page
検索

「のっけ放題釜揚げしらす丼」次回4月20日(土)は営業いたします。

更新日:4 日前


<皆様へお知らせ>

弊社ではプラスチック削減取り組みの観点から、2024年3月9日(土)よりスプーンの提供を有料化致します。(1本5円)。ご了承いただきますようお願い申し上げます。



のっけ放題 釜揚げしらす丼 

     ⇒ 大人 620円 小人 410円 (税込価格です)

大好評!!ゆず玉セット(ゆず温玉が1個ついてます)

     ⇒ 大人 720円   小人 510円

※お持ち帰り用の「釜あげしらす」も販売しております。


当店№1メニュー♪♪

カツオの藁焼きorマグロの藁焼きタタキ付きしらす丼

(ゆず玉付き)

(小パック)大人1,100円 小人900円 

(大パック)大人1,300円 小人1,100円

その場で藁焼き!!!!!!!!どちらでも選べます♬

※雨天・強風時は販売を中止させていただく場合がございます。



ご注意!! 「のっけ放題釜揚げしらす丼」は毎週土曜日のみの営業です。

     日曜・祝日は営業しておりません。


コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対策のため、座席数を減らして営業しております。

営業時間は 10:30(開店)~14:00(閉店)(※13:30受付終了)

とさせていただきます。

※混雑状況により受付時間を13時締め切りとさせていただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。



待ち時間が長くなるかもしれませんが、ご理解の程お願いいたします。

コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により、予告なしに閉店させていただく場合がございます。

1席あたり4人までとなっておりますので、5人以上のお客様は座席を分けてのご利用になります。ご来店の際はマスク着用等、今まで以上のできる範囲での自己防衛対策のご協力をお願いします。



自社加工場で作りたての「釜あげしらす」をその場で食べていただきたい!

その思いで、当社の加工場横に「のっけ放題釜あげしらす丼」の

小さな飲食スペースをオープンいたしました。


ご自分でご飯をよそっていただき、

しらすを好きなだけ乗っけて食べていただく!


少しワイルドなセルフサービススタイルですが、

思う存分、土佐角弘海産の「釜あげしらす(若干し・釜あげ・かちり上干)を

お召し上がりください!


※しらす丼に使用するしらすは、エビ・カニが混ざる漁法で捕獲しています。



※感染症対策のため、現在セルフサービスは中止しております。



bottom of page